利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャンでパソコンに保存

スキャンしたものをパソコンに保存したい

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-24 19:10:34

QNo.9100746


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

製品名とPCのOSはわかりますか?
ブラザー製品とのことなので、
スタート→brother→製品名→ControlCenter→スキャン
(ガラス面などにスキャンしたい用紙をセット)
PC画面上のスキャンボタン→スキャン開始

おそらく『ピクチャ』のなかにControlCenterのフォルダができていると思うので、
その中に保存されている・・?はず
(Wimdowsの場合の話です)

投稿日時 - 2015-12-25 09:42:23

ANo.3

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-26 10:56:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

スキャナーの取説に従ってスキャンすれば、多分、自動的に、
スタート ⇒ ドキュメント ⇒ ピクチャー の中に保管されていると思います。
確認してみてください。

投稿日時 - 2015-12-24 19:33:01

取扱説明書にやり方が書いてあると思います。よく調べましょう。

スキャナもパソコンもセッティング状況もわからないのでそれ以上のアドバイスは不可能です。

投稿日時 - 2015-12-24 19:20:00

ANo.1