サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

サーバーエラー14

2016/01/02 18:47

スキャンした書類をEvernoteにアップロードしようとすると
サーバーエラー14がでて最初やり直してくださいとなります。
何度繰り返しても同じ結果です。
先週までは問題なくできていました。対応を方法を教えてください

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/13 11:11
回答No.1

もう遅いかもしれませんが・・

先週までは問題なくできていたということで、
PC・複合機の電源入れ直しを試したらいかがでしょうか。

また、PCから印刷はできるのかと、製品名、PCのOSも教えていただけると幸いです。

お礼

回答ありがとうございました。

原因は定かではありませんが、一時的にサーチャブルPDF方式でサーバーにUPLOADを
するとエラーが発生していたようです。エラーは1月16日現在では解消しています。

2016/01/16 22:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A