利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

サーバーエラー14

スキャンした書類をEvernoteにアップロードしようとすると
サーバーエラー14がでて最初やり直してくださいとなります。
何度繰り返しても同じ結果です。
先週までは問題なくできていました。対応を方法を教えてください

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-02 18:47:15

QNo.9104989


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

もう遅いかもしれませんが・・

先週までは問題なくできていたということで、
PC・複合機の電源入れ直しを試したらいかがでしょうか。

また、PCから印刷はできるのかと、製品名、PCのOSも教えていただけると幸いです。

投稿日時 - 2016-01-13 11:11:05

ANo.1

お礼

回答ありがとうございました。

原因は定かではありませんが、一時的にサーチャブルPDF方式でサーバーにUPLOADを
するとエラーが発生していたようです。エラーは1月16日現在では解消しています。

投稿日時 - 2016-01-16 22:39:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A