このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-FAXを起動時のトラブル)
PC-FAX起動時のトラブル:ポートが使用されているエラーについて
2023/10/12 21:20
このQ&Aのポイント
- PC-FAXを起動する際に「ポートが使用されています。リモートセットアップ起動を終了してください。」(PR002)とのエラーメッセージが表示される場合、起動できないトラブルが発生します。
- このトラブルの対処方法としては、他のアプリケーションがポートを占有している可能性があるため、一時的に他のアプリケーションを終了させることが必要です。
- また、PCの再起動やポート設定の更新も効果的な対策です。ブラザー製品の場合、最新のドライバやファームウェアをインストールすることでトラブルを解消することができます。
※ 以下は、質問の原文です
PC-FAXを起動時のトラブル
2016/01/07 16:53
PC-FAXで受信を起動するときに、「ポートが使用されています。リモートセットアップ起動を終了してください。」(PR002)とのメッセージが表示され、起動できません。
どのように対処すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/01/11 17:16
アンインストール後、再インストールで解決いたしました。
早々のご回答、誠にありがとうございました。
大変、助かりました。
感謝です。