利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

往復はがきの印刷

DCP-J952Nを使っていますが、用紙サイズに往復はがきがないのですがどうすれば良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-19 13:29:47

QNo.9113725


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=IwiR-2mTDhU

こんなのもありました↑

投稿日時 - 2016-01-19 15:43:04

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

はがきやB5も無ければ、
OSに適合したプリンタドライバを
ブラザーのwebサイトからダウンロードしてインストールしてください。

はがきやB5があって、
往復はがきが無いのであれば、
ユーザー定義サイズで作成してください。
その場合は
取説にヒントぐらいは記載されているでしょうから
取説をお読みください。

この掲示板はブラザーが運営する掲示板ではありません。
ここで回答しているのは
ブラザーとは関係の無い一般人です。

投稿日時 - 2016-01-20 20:39:13

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012123_011

↑ここでの案内では往復ハガキが出てきていますが、
 どの段階でサイズがでてこないのでしょうか?
 ワードで印刷したい時・・など、ソフトやアプリケーション名を教えてください^^

投稿日時 - 2016-01-19 15:40:07

ANo.3

と言う事は使えないと言う事です。往復はがきが印字出来る機種に
買い替えるしかありません。例えソフトを入れたとしてもカセット
に往復はがきは入れられないので、あなたの機種では往復はがきは
印字できないと思った方が確実だと思います。

投稿日時 - 2016-01-19 14:10:35

ANo.2

お礼

お陰様でぶじ解決しました、お忙しい中ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-02-02 11:08:42

こちらへ行って下さい(ここはOKWaveなので)
 ↓↓↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012123_011

投稿日時 - 2016-01-19 14:00:14

お礼

お陰様でぶじ解決しました、お忙しい中ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-02-02 11:11:07