利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャンを継続しますかの表示が消えた。

DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因はどこにあるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-23 17:45:01

QNo.9115919


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

スキャンの保存形式はなんでしょうか?
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であれば、表示は出なくなると思います。

投稿日時 - 2016-01-25 13:25:27

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

投稿日時 - 2016-01-28 19:30:39

補足

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

投稿日時 - 2016-01-28 19:27:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A