サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

スキャンを継続しますかの表示が消えた。

2016/01/23 17:45

DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因はどこにあるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/25 13:25
回答No.1

スキャンの保存形式はなんでしょうか?
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であれば、表示は出なくなると思います。

お礼

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

2016/01/28 19:30

補足

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

2016/01/28 19:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A