利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリントを何とかしたい

MFC-840CLN クリーニングできませんを解除したい

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-28 11:21:18

QNo.9118328


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

↓によると廃インクタンクがいっぱいになったということらしいので、メーカーに送って交換して貰うしかないでしょう。ただ、そこそこの費用が掛かるので、買い替えることをお勧めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444659174

『本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。』となっているので、やはり買い替えるしかないでしょう。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc840cln

そうか、自分で何とかしている強者も居られるようなので、検索して遣り方を探すのもありですよ。

投稿日時 - 2016-01-28 12:15:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

寿命でしょう。新しいプリンタの購入をお勧めします。

投稿日時 - 2016-01-28 12:15:03

ANo.1