本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク購入間違いの処置)

間違ったインク購入の処理方法

2023/10/12 21:26

このQ&Aのポイント
  • 千歳のイオンでブラザーのプリンターDCP-J137Nのインクカートリッジを誤ってLC111Cを購入してしまった場合、交換方法を知りたい。
  • 千歳のイオンではLC110cの在庫がなく、誤ってLC111Cを購入してしまった。高額なので交換してほしいが、どうすればいいか。
  • 千歳のイオンでブラザーのプリンターDCP-J137Nのインクカートリッジを誤って購入し、交換方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

インク購入間違いの処置

2016/02/04 09:44

千歳のイオンでブラザーのプリンターDCP-J137Nのインクカートリッジを買おうとし、LC110cとすべきところそこに唯一あったLC111Cを購入してしまいました。
千歳のイオンには、110はありません。
できたら高額なので、交換してほしいのですが、どうすればいいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/04 14:24
回答No.3

未開封品で購入してから2週間以内かつレシートがあれば、返品に応じてくれるはずです。
売場へ商品とレシートを持っていき、返品を申し出てください。
定番品に110番インクがなければ取り寄せをしてくれると思います。

2週間以上経過している場合や、開封している場合は返品どころか、交換もできません。授業料と思って諦めてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/04 10:21
回答No.2

未開封なら返品扱いしてくれる可能性はあるかもしれません。
しかし無理な場合は自分でネットオークションに出品して少しでも取り戻す努力をしましょう。

2016/02/04 09:57
回答No.1

とりあえず千歳のイオンに電話して確認しましょう。
普通なら、数日(1~2日)の間にレシートと未開封の商品を持参して返品できると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。