利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

光電話

光電話に変える予定ですが、御社の電話・ファックス複合機MFC-670は光電話に変更可能ですか?


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-05 15:51:15

QNo.9122752


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お問い合わせの機種とは異なりますが、同じブラザー製品であるMFC-620CLNをeo光の環境で使ってました。現在は、MFC-J950DWNをJ:COM(ケーブルTV)の環境で利用していますが、何の問題も無く利用できています。ブラザーのサイトにある「よくある質問」で、”ひかり電話(光電話)やIP電話で本製品を使用したいのですが、どのように接続すれば良いですか?”という質問に対して、回答が記載されているので、対応していると思いますよ。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn&faqid=faq00012104_000

投稿日時 - 2016-02-05 16:17:39

ANo.2

お礼

ありがとうございました。おっしゃるようにしてみます。

投稿日時 - 2016-02-05 16:25:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

添付のように「ひかり電話対応機器」が置かれますので大丈夫です。

投稿日時 - 2016-02-05 16:25:39

お礼

ありがとうございました。安心して工事をしていただけます。

投稿日時 - 2016-02-05 16:26:59

ここは、ブラザーのサポートでありませんので、メーカーにお問い合わせください。

投稿日時 - 2016-02-05 16:07:51

お礼

そういたします。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-02-05 16:26:01