利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャナーの使用方法

FAX-L2700DNを職場で使っています。
スキャナーでスキャンしたデータをパソコンを経由せずUSBメモリなどに直接保存することは可能でしょうか。
データの保存形式は画像だった場合はどのようになるのでしょうか。
不勉強で申し訳ございません。
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-13 20:05:37

QNo.9127469


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マニュアルを読む限りでは、この機種ではスキャンした画像を本体や、USBメモリ、SDカード等に保存する機能はないようです。

会社のパソコンで操作をして、そのデータをUSBメモリに保存して、データはすぐに削除すればいいのではないですか。
PCでスキャンする作業を見られたくないのであれば、コンビニなどでスキャンするしかありません。カラーは高いですけど、仕方ないですね。

投稿日時 - 2016-02-13 23:44:23

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカーのHPで取り扱い説明書がDLできます。
一度熟読する事をおすすめします。

投稿日時 - 2016-02-13 20:49:43

ANo.1