サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2016/02/23 13:29

コピーもパソコンからの印刷もできません
機械は動きますが、印字がされません
インクはまだ十分でインク切れの表示も出ません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/23 15:00
回答No.1

プリンターのヘッドが動いているのに印字されないのはノズルの詰まりでしょう。
何ヵ月も使わないとそうなります。
インクが出るまで何度もヘッドクリーニングをしてください。
それでもダメなら、ヘッド交換できる機種なら交換し、できない機種ならプリンターを買い換えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A