本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

ブラザー製品で印刷できない問題

2023/10/12 21:29

このQ&Aのポイント
  • 印刷やコピーができない、パソコンからの印刷もできないという問題が発生しています。機械は動作していますが、何らかの原因で印字がされません。インクはまだ十分残っており、インク切れの表示も出ていません。
  • ブラザー製品を使用している際に、印刷やコピー、パソコンからの印刷ができない問題が発生しています。機械は正常に動作しているようですが、どういうわけか印字がされません。インクはまだ十分に残っており、インク切れの表示も出ていません。
  • ブラザー製品の使用中に、印刷やコピー、パソコンからの印刷ができないという問題が発生しています。機械は正常に作動していますが、なぜか印字が行われません。インクの残量はまだ十分であり、インク切れの表示もされていません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2016/02/23 13:29

コピーもパソコンからの印刷もできません
機械は動きますが、印字がされません
インクはまだ十分でインク切れの表示も出ません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/23 15:00
回答No.1

プリンターのヘッドが動いているのに印字されないのはノズルの詰まりでしょう。
何ヵ月も使わないとそうなります。
インクが出るまで何度もヘッドクリーニングをしてください。
それでもダメなら、ヘッド交換できる機種なら交換し、できない機種ならプリンターを買い換えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。