利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ユ-ザ-定義の方法について

封筒印刷でユ-ザ-定義の方法について御教授願いたい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-23 17:05:49

QNo.9132804


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

Windowsならコントロールパネル>デバイスとプリンターと進み、プリンタアイコンを右クリッコして印刷設定をクリッコ。
基本設定タブから用紙サイズ項目をクリッコしてユーザー定義をクリッコ。
名称入力。幅/高さ入力。用紙厚さ封筒。OK。
印刷設定を閉じる:)

投稿日時 - 2016-02-23 18:32:35

ANo.2

お礼

ありがとうございました。以前、設定したのを忘れていました。

投稿日時 - 2016-03-11 19:33:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

取説を読むか、
プリンタドライバの設定画面のヘルプを読んでください。

投稿日時 - 2016-02-23 17:14:40

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-11 19:33:47