締切り済みの質問
昨年OS10へ切り替えた後は、MFC-J825Nのスキャナー機能が使えなかった。
当時新OSへは同機種が未対応な点もあるような説明を受けたが、その後何か更新プログラムができましたか?
最近使っていないが、やはり使いたい時があるための確認です。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2016-02-25 16:55:03
回答 (3件中 1~3件目)
OS10といったら普通MacOSX10.xを連想しますよ。
で、Windows10なら↓を見て再インストールが必要かと。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n&faqid=faq00100168_000
投稿日時 - 2016-02-26 10:16:06
時間が経過してしまいましたが、スキャンナー利用が必須の状況となり、皆さんのアドバイスも参考に何とかできるようになりました。
貴重な時間を頂き、アドバイスもらいながらお礼せず、遅ればせながら謝意を表します。
投稿日時 - 2016-05-20 09:42:18
私も同じ機種を使っていますが、普通に使っているので、ドライバーさえ入れてあげれば大丈夫だと思います。8の時の様にコントロールセンターの様な物が有れば有れば判り易いのですが、10の場合は私がドライバーを入れた時には有りませんでした。もっとも特に必要としませんから、まいいかって感じです。コントロールパネルのプリンターのプロパティーからでもネットワーク上から自分で探してくれますよ。
ま先人が貼り付けておられたURLを参考にされた方が分かりやすいでしょうね。
【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?source_c=&c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n&os=10013
投稿日時 - 2016-02-25 19:03:46
時間が経過してしまいましたが、スキャンナー利用が必須の状況となり、皆さんのアドバイスも参考に何とかできるようになりました。
貴重な時間を頂き、アドバイスもらいながらお礼せず、遅ればせながら謝意を表します。
投稿日時 - 2016-05-20 09:41:58
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?source_c=&c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n
ここにあります
投稿日時 - 2016-02-25 17:34:53
時間が経過してしまいましたが、スキャンナー利用が必須の状況となり、皆さんのアドバイスも参考に何とかできるようになりました。
貴重な時間を頂き、アドバイスもらいながらお礼せず、遅ればせながら謝意を表します。
投稿日時 - 2016-05-20 09:39:25