締切り済みの質問
クリーニングできません 5A
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2016-02-27 10:14:51
回答 (4件中 1~4件目)
エラー番号からは紙詰まりのようですが
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012121_000
他の不具合でも表示される場合があります
とりあえず紙詰まりの確認を行ってみてください
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&ftype3=10218&faqid=faq00012049_007
紙詰まりが確認されない場合は 何処か他の場所の不具合で修理対象という事になってしまいます
投稿日時 - 2016-02-27 15:16:55
質問にすらなっていませんよ。ただ単に結果を書いているだけに過ぎません。
何が知りたいのか? 原因? 修復方法?
もう少し質問の仕方を勉強しましょう。
投稿日時 - 2016-02-27 10:55:37
失礼しました。はじめてでこの仕組みが良く分からず、ブラザーの回答にあったサイトに質問してみました。
型式はMFC-J840Nです。
普段どおり印刷を1枚した後にエラーメッセージで”印刷できません 5A”と出まして、取説やらブラザーのHPに載っている紙詰まりの対処(紙は詰まっておりませんが)やエンコーダーの清掃など全て試しましたが改善しません。
今朝になるとエラーメッセージが”クリーニングできません 5A”に変わりました。
困っております。
投稿日時 - 2016-02-27 10:58:41
誰でも、たった一行のこれだけの文章では、現状把握と解決策文言も浮かばないでしょう。
投稿日時 - 2016-02-27 10:31:05
失礼しました。はじめてでこの仕組みが良く分からず、ブラザーの回答にあったサイトに質問してみました。
型式はMFC-J840Nです。
普段どおり印刷を1枚した後にエラーメッセージで”印刷できません 5A”と出まして、取説やらブラザーのHPに載っている紙詰まりの対処(紙は詰まっておりませんが)やエンコーダーの清掃など全て試しましたが改善しません。
今朝になるとエラーメッセージが”クリーニングできません 5A”に変わりました。
困っております。
投稿日時 - 2016-02-27 11:01:54
プリンターの型名は何?
どのような操作をしましたか?
何かメッセージは出てませんか?
何も知らせずに回答を得ようと思わないことです
投稿日時 - 2016-02-27 10:29:19
失礼しました。はじめてでこの仕組みが良く分からず、ブラザーの回答にあったサイトに質問してみました。
型式はMFC-J840Nです。
普段どおり印刷を1枚した後にエラーメッセージで”印刷できません 5A”と出まして、取説やらブラザーのHPに載っている紙詰まりの対処(紙は詰まっておりませんが)やエンコーダーの清掃など全て試しましたが改善しません。
今朝になるとエラーメッセージが”クリーニングできません 5A”に変わりました。
困っております。
投稿日時 - 2016-02-27 10:58:24