サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

レーベルソフト

2016/03/15 11:33

先月MFC-J880Nを購入しました
ドライバーなどは推進でインストールを完了して
レーベル作業をしようと思いやり始めると
レーベルソフトが見当たりません
どこにあるのでしょうか?
よろしくお願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/15 11:59
回答No.2

>ドライバーなどは推進でインストールを完了して
推進と言うのがわからなかったのですが、
ドライバーをCDROMからフルパッケージでインストールできていれば、
入っていると思います。

メーカーサイトにFAQがのっていたので、
↓を参照するとできると思います!
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n&faqid=faq00012304_002

インストールができていないようであれば、
また「補足」から使っているOSを教えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/15 11:37
回答No.1

153ページ「パソコンからディスクレーベルを印刷する」
http://download.brother.com/welcome/doc100448/cv_dcp562n_jpn_snug_a.pdf