このQ&Aは役に立ちましたか?
クラウド転送ができなくなった!サーバーエラー05と表示された場合の対処方法とは?
2023/10/12 21:34
- クラウド転送ができなくなった!サーバーエラー05と表示された場合の対処方法をご紹介します。
- サーバーエラー05が表示された場合、クラウド転送が利用できなくなる可能性があります。対処方法について詳しく解説します。
- サーバーエラー05の対処方法をまとめました。クラウド転送が利用できない際の参考にしてください。
クラウド転送ができなくなった
2016/03/27 21:40
サーバーエラー05と表示された場合どのようにすれば良いでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
初めまして。
エラーの内容が取説などにも記載されていないようなら、
メーカーにメールなどで問い合わせてみるといいと思います。
ブラザー製品とのことなので、問い合わせ窓口を探しました。
下記のURLだと思います。
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1
解決すると良いですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
製品名は何でしょうか?
仮にDCP-J963N-B/Wだとして、
当てはまりそうなFAQを探してみました。
↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012349_005
ただ、この製品の場合、サーバーエラー05というのは書いてなかったのですが・・。
もし製品が違えば、メーカーサイトからお持ちの製品で検索してみてください。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html