利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

クラウド転送ができなくなった

サーバーエラー05と表示された場合どのようにすれば良いでしょうか?


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-03-27 21:40:29

QNo.9149832


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

初めまして。
エラーの内容が取説などにも記載されていないようなら、
メーカーにメールなどで問い合わせてみるといいと思います。
ブラザー製品とのことなので、問い合わせ窓口を探しました。
下記のURLだと思います。
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1
解決すると良いですね。

投稿日時 - 2016-03-28 16:02:55

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

製品名は何でしょうか?

仮にDCP-J963N-B/Wだとして、
当てはまりそうなFAQを探してみました。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012349_005

ただ、この製品の場合、サーバーエラー05というのは書いてなかったのですが・・。
もし製品が違えば、メーカーサイトからお持ちの製品で検索してみてください。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

投稿日時 - 2016-03-28 09:07:48

ANo.2

 
サーバーの管理者に聞いてください
 

投稿日時 - 2016-03-27 21:50:04

ANo.1

関連するQ&A