利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターでインデックスカードの印刷

使用プリンター
1.DCP-J557N
印刷するためのアプリ教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-04-11 18:39:29

QNo.9156988


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

質問者殿の言われるインデックスカードとはこのようなものでしょうか?
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=26203

ならば こちらから
http://www.labelyasan.com/
「ラベル屋さん9」をダウンロードしてインストールすれば、インデックスの内容を設定して印刷可能です。
上記は エーワンのパソコン用で印刷する為の用紙とそれにデータを設定・印刷する為のソフトです。
恐らくほかのパソコン用のインデックスカードが売られていればそれに対応した各用紙メーカーから設定・印刷ソフトが公開されていると思いますがそのあたりはご自分で調べてみてください。

投稿日時 - 2016-04-11 19:11:57

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

エプソンやキャノンのようなソフトは付属してないみたいなので、フリーソフトか、市販のソフトをインストールする必要があると思いますよ。

投稿日時 - 2016-04-11 20:18:39

ANo.3

OS不明ですが
Windows付属ソフトでも似たようなものは作成可能です

添付画像はWindows7付属フォトギャライーで画像を複数選択してから印刷 コンタクトシーを選択

Windows10のフォトは未確認ですみません でも同等の機能は付いているんじゃないかと思います

投稿日時 - 2016-04-11 20:09:16

ANo.2