サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンができません

2016/04/23 14:52

MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/23 14:54
回答No.1

OSが書いていませんがOSにあったドライバーをインストールしていますか?

お礼

Windows10を使用しています。
質問のあと、ルーターやプリンターの電源を入れなおしたり、パソコンを再起動したりしていたら、一時プリンター(印刷)まで使用できなくなりましたが、プリンターの診断ツールを行ったら印刷・スキャンともできるようになりました。お騒がせしました。ありがとうございました。

2016/04/23 15:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A