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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができません)

スキャンができません

2023/10/12 21:39

このQ&Aのポイント
  • MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。
  • ブラザー製品であるMFC-J897DNを使っていて、無線LANで接続しています。スキャンを試みると「PC接続中」と表示され、中断されてしまいスキャンができません。
  • MFC-J897DNを利用しており、無線LANで接続しています。スキャンを行おうとすると「PC接続中」と表示され、スキャンが途中で止まってしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンができません

2016/04/23 14:52

MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/23 14:54
回答No.1

OSが書いていませんがOSにあったドライバーをインストールしていますか?

お礼

2016/04/23 15:43

Windows10を使用しています。
質問のあと、ルーターやプリンターの電源を入れなおしたり、パソコンを再起動したりしていたら、一時プリンター(印刷)まで使用できなくなりましたが、プリンターの診断ツールを行ったら印刷・スキャンともできるようになりました。お騒がせしました。ありがとうございました。

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