利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャンができません

MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-04-23 14:52:23

QNo.9162688


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

OSが書いていませんがOSにあったドライバーをインストールしていますか?

投稿日時 - 2016-04-23 14:54:56

ANo.1

お礼

Windows10を使用しています。
質問のあと、ルーターやプリンターの電源を入れなおしたり、パソコンを再起動したりしていたら、一時プリンター(印刷)まで使用できなくなりましたが、プリンターの診断ツールを行ったら印刷・スキャンともできるようになりました。お騒がせしました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-04-23 15:43:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A