利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J880DWN 子機について

MFC-J880DWNを使っています。
子機が2台共「切る」ボタンが反応しなくなりました。
(ここ、前から弱いですよね、もう何度目かわかりません・・)
毎度買い換えていましたが、もしかして子機のみ買えるのかな、と思いまして、検索しても情報がなかったので、知っていらっしゃる方にお伺いです。
よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-06 20:30:51

QNo.9168733


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&k=MFC+子機
こちらをどうぞ。

投稿日時 - 2016-05-06 21:11:57

ANo.1

お礼

早速ありがとうございます。
助かります!

投稿日時 - 2016-05-06 21:31:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

増設用子機が単品販売されています。amazonなどでは3割引位の実売価格のようです。
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21500147/
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21600247/

*MFC-J880DWN では情報がありませんでした。型番お間違えではないですか? 上記のどれかとは思いますが。

投稿日時 - 2016-05-06 21:15:45

お礼

早速ありがとうございます。
定価は結構するんですね。
2台なんで、定価なら本体を購入したほうが良さそうですね。
ありがとうございます!

投稿日時 - 2016-05-06 21:33:42