利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PDFスキャンについて

MFC-6490CNをWIN7では問題なく使用しましたが、最近購入したWIN10パソコンでは使い方が分からなくなり、相談窓口へ電話してもいつもつながりません。悩み:スキャンしたpdfデータが1枚ずつになっています。何枚の画像が一つのpdfデータにスキャンできるようにする方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-12 11:40:39

QNo.9171401


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

OSが変っても使い方が変ることはないでしょうから、ドライバがWindows10用になってないというオチではないですよね?
↓からダウンロードしてインストールされましたか?質問文には何も書かれてないので一応聞いてみました ^^;
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn

一応こちらも…。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn&ftype3=10018&faqid=faq00012286_000

投稿日時 - 2016-05-12 12:14:52

ANo.2

お礼

ありがとうございました!とても助かりました。
ドライバーはWIN10用にインストールしましたが、自動原稿送り装置を使用してませんでした。

投稿日時 - 2016-05-12 13:09:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Windows10用のドライバ・ソフトウェアなどは新しいPCにインストールにも
インストールする必要がありますが、お試しになられたでしょうか?
もしインストールされていなければ、下記のリンクからWindows10用の
フルパッケージダウンロードを行い、インストールしてみてください。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn&os=10013

投稿日時 - 2016-05-12 12:12:39

ANo.1