サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンできません。AF とカタカタ音

2016/05/17 11:14

DCP-7065DN を使っています。電源を入れると、カタカタと音がして、「スキャンできません。AF と、エラーメッセージが出ます。修理に出すか、廃棄するしかないでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/17 11:19
回答No.1

エラーメッセージからの対処法は電源のオンオフしかないようです。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn&ftype3=10001&faqid=faq00012385_004

一度電源を落としてコンセントを抜き、数分後にコンセントを入れて電源オン。
それでエラーが出るなら修理に出すしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A