サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷ができなくなりました

2016/05/28 14:46

DCP350Cですが、Win7(32ビット)では使用できていましたが、win8.1(64ビット)では使用できなくなりました。windowsupdateでドライバーをインストールしましたが、エラーがでます。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/28 15:16
回答No.2

スタート ・ コントロールパネル ・ プログラムのアンインストール ・ DCP350Cのドライバーを一旦削除してから、 もう一度、ドライバーをインストールして見ては如何でしょうか?

お礼

回答ありがとうございます。
コンパネには出てきませんが、SurfaceではUSBに差すだけでドライバーのインストールができたので、ドライバーを削除してもう一度USBに差し込んでみたらイケました。手動でドライバーインストール時にポートを間違って指定していたのが原因だったようです。お騒がせしました。

2016/05/28 16:45

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/05/28 15:10
回答No.1

brother 社のページから Windows 8.1 (64bit) 対応のドライバをダウンロードできるようになっていますから、そちらからインストールしてみるとどうでしょう。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcp350c

お礼

回答ありがとうございます。
上記URLに行くと「標準ドライバー」とあるだけで、直接ダウンロードができなかったので、windowsupdateを利用したのですがうまくいきませんでした。
SurfaceではUSBに差すだけでドライバーのインストールができたので、ドライバーを削除してもう一度USBに差し込んでみたらイケました。手動でドライバーインストール時にポートを間違って指定していたのが原因だったようです。お騒がせしました。

2016/05/28 16:48

関連するQ&A