サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
暇なときにでも

プリンターの修理依頼方法

2016/05/30 16:32

紙つまりの表示が対応1、2をおこなっても消えませんでした。
修理依頼先は量販店でよいですか?

DCP-595CNです。メールで返事をください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/30 16:49
回答No.1

先ず、ここはメーカーのサイトではありません。不特定多数の人が参加するQ&Aサイトです(OKWave)。直接問い合わせしたいなら、↓から電話またはメールで問い合わせましょう。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

それでも一応…
購入先でも構いませんが、直接遣り取りする方が早いかと。修理料金は一律決まってますので、場合によっては買い替えるという選択肢も選択出来ます。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
とここまで書きましたが、その製品は既に修理対応期間を過ぎているので修理不可能です。よって、買い替えとなるでしょうか。そうか、自己修理した猛者のブログ等を検索して挑戦してみるのもありかと。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A