本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの修理依頼方法)

プリンターの修理依頼方法

2023/10/12 21:46

このQ&Aのポイント
  • 紙つまりの表示が対応1、2をおこなっても消えませんでした。
  • 修理依頼先は量販店でよいですか?
  • DCP-595CNです。メールで返事をください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの修理依頼方法

2016/05/30 16:32

紙つまりの表示が対応1、2をおこなっても消えませんでした。
修理依頼先は量販店でよいですか?

DCP-595CNです。メールで返事をください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/30 16:49
回答No.1

先ず、ここはメーカーのサイトではありません。不特定多数の人が参加するQ&Aサイトです(OKWave)。直接問い合わせしたいなら、↓から電話またはメールで問い合わせましょう。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

それでも一応…
購入先でも構いませんが、直接遣り取りする方が早いかと。修理料金は一律決まってますので、場合によっては買い替えるという選択肢も選択出来ます。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
とここまで書きましたが、その製品は既に修理対応期間を過ぎているので修理不可能です。よって、買い替えとなるでしょうか。そうか、自己修理した猛者のブログ等を検索して挑戦してみるのもありかと。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。