利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ブラザープリンターファックスの調子が悪い

MTCJ710D 
印刷をしたものが
つまって取れないのですが
どうしたらよいでしょうか

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-06-20 10:32:12

QNo.9190098


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj710d&ftype3=10006&faqid=faq00010370_018

↑詰まった紙の取り除き方がメーカーサイトに載っていました。
よかったら参考にしてください。

投稿日時 - 2016-06-20 12:27:24

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

取扱説明書の「こんなときは」を参照ください。

投稿日時 - 2016-06-20 11:36:25