サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

オフィス文章が印刷出来なくなりました。

2016/07/04 09:47

DCP‐J557Nを使用しています。
アップデートしたウインドウズ10を使用していましたが、不具合が生じたため、PCを初期状態に戻しました。
ネットよりドライバをインストールしましたが、オフィス文書やホームページの印刷が出来なくなりました。
ブラザーステータスモニターでは「印刷できます」と表示されインク量も表示されます。
トラブルシューティングでは「USB CompositeはUSB3.0で正しく動作しません。」とのメッセージが表示されます。

プリンターではなく、PCの不具合なのでしょうか?
困り果て相談させて頂く次第です。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/04 09:58
回答No.1

再度ブラザープリンターのドライブを入れなおす。
大半はこれで解決しますが、それてせも解決しない場合は、ブラザーのサポートを受ける。

お礼

回答ありがとうございました。
ドライバは何度か入れ直しましたが同じ状態が続いています。
サポートを受ける方向で考えようと思います。

2016/07/04 22:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A