利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

オフィス文章が印刷出来なくなりました。

DCP‐J557Nを使用しています。
アップデートしたウインドウズ10を使用していましたが、不具合が生じたため、PCを初期状態に戻しました。
ネットよりドライバをインストールしましたが、オフィス文書やホームページの印刷が出来なくなりました。
ブラザーステータスモニターでは「印刷できます」と表示されインク量も表示されます。
トラブルシューティングでは「USB CompositeはUSB3.0で正しく動作しません。」とのメッセージが表示されます。

プリンターではなく、PCの不具合なのでしょうか?
困り果て相談させて頂く次第です。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-04 09:47:14

QNo.9196841


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

再度ブラザープリンターのドライブを入れなおす。
大半はこれで解決しますが、それてせも解決しない場合は、ブラザーのサポートを受ける。

投稿日時 - 2016-07-04 09:58:18

ANo.1

お礼

回答ありがとうございました。
ドライバは何度か入れ直しましたが同じ状態が続いています。
サポートを受ける方向で考えようと思います。

投稿日時 - 2016-07-04 22:48:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A