利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ドライバのインストールが完了しない

DCP-J925Nを有線LANで使用しています。パソコンのOSをWindows8.1から10にグレードアップしたのに伴いドライバをインストールしていますが「レジストリ情報を登録しています。」から先へ進みません。対処方法をご案内頂きたく宜しくお願い致します。
尚インストールドライバは64bit用のDCP-J925N-inst-C2-jpn.exeです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-11 16:42:25

QNo.9200196


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

もう解決してしまったかもしれませんが、

8.1用のドライバーをアンインストールして、
また、10用のドライバーも半端にインストールしてしまっているようだったらアンインストールして、
再度10用のドライバーをインストールし直してみたらいかがでしょうか?

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00100164_000

↑それぞれ方法が載っていました

投稿日時 - 2016-07-12 16:11:29

ANo.1

お礼

回答を有難うございます。
ご指摘の通り、インストールを強制終了しアンインストール、再インストールで無事に作業を終了することが出来ました。

投稿日時 - 2016-07-12 18:38:55

このQ&Aは役に立ちましたか?