サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ドライバのインストールが完了しない

2016/07/11 16:42

DCP-J925Nを有線LANで使用しています。パソコンのOSをWindows8.1から10にグレードアップしたのに伴いドライバをインストールしていますが「レジストリ情報を登録しています。」から先へ進みません。対処方法をご案内頂きたく宜しくお願い致します。
尚インストールドライバは64bit用のDCP-J925N-inst-C2-jpn.exeです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/12 16:11
回答No.1

もう解決してしまったかもしれませんが、

8.1用のドライバーをアンインストールして、
また、10用のドライバーも半端にインストールしてしまっているようだったらアンインストールして、
再度10用のドライバーをインストールし直してみたらいかがでしょうか?

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00100164_000

↑それぞれ方法が載っていました

お礼

回答を有難うございます。
ご指摘の通り、インストールを強制終了しアンインストール、再インストールで無事に作業を終了することが出来ました。

2016/07/12 18:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A