利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

かみつまり表示が消えません

MFC-J6973CDWを使っています
両面印刷をしようとしたら紙つまりを起こし
紙つまりの紙を除去しても
紙つまりの表示が消えず印刷ができません

紙つまり除去シートを使って何度か
排出をし絵散るので紙片が残っている可能性は
少ないと思います
現在の状況は
養子が詰まっています 前と表示が出ています


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-16 15:29:57

QNo.9202396


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&ftype3=10006&faqid=faq00012101_020
ここに、紙詰まり表示が消えないときの対応が書いてあります。

投稿日時 - 2016-07-16 15:39:46

お礼

早速のへんしんありがとうございます
停止ボタンの長尾氏でリセットがされたようで
無事に印刷ができるようになりました

投稿日時 - 2016-07-16 17:41:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

あなたは目で見て異常を探しますよね。
機械はセンサーだよりなのです。センサーが付いているところが汚れていたり、
あなたの見えない奥のほうで詰まっていたりします。
もう一度確認してわからないようなら修理に出して解体掃除することですね。

投稿日時 - 2016-07-16 15:39:36

ANo.1

お礼

さっそくのへんしんありがとうございます
センサーの不良かなとは思いましたが
どこにせんさーがあるかわからず
停止ボタンを長押したらリセットしたら
無事にいんさぐができるようになりました

投稿日時 - 2016-07-16 17:43:32