本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート案内が来ますが、どうすれば良いか?)

サポート案内を受けた際の対処方法は?

2023/10/12 22:26

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているMFC-J840Nのサポート案内が届いた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • サポート案内に従ってダウンロードを進めているが、途中で停止してしまう場合はどうすれば良いでしょうか?
  • ブラザー製品のサポート案内を受けた際、問題が発生した場合の対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

サポート案内が来ますが、どうすれば良いか?

2016/07/27 13:47

Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。
サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードしておりますが、途中で止まってしましいます。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/07/27 16:57
回答No.2

私はDCP-J925Nを所持 ノートPC(Windows10)でも使えるようにしていますが ブラザーから何らかのサポート案内は届いておりません

ダウンロードが止まってしまう
パソコンのスペック(性能)やセキュリティソフトによっては時間が掛かる場合があります
ソフトが危険・削除対象と判断すると 次へ進めないだけかも知れません いつまで経っても完了しない

プリンター用ソフトであれば135MB近くあり タブレットなど小容量メモリには収まりきらない場合があります

ブラザープリンター用であれば メーカーサイトから直接ダウンロードが可能だと思います
情報は見当たりませんが偽メールであれば 記載URLにアクセスするのは危険です
メーカーサイトを確認して 情報が見当たらなければ放置した方が良いメールかも知れません
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/27 14:05
回答No.1

 
何のサポート案内が来てるのですか?
我々には貴方のパソコンは見えませんから、ここに書いてください
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。