利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コ-ドレス子機BCL-D80の充電池を探しています

はじめまして。
増設コ-ドレス子機BCL-D80の充電池を探しています。
ご質問2つ

(1)製造中止でしょうか?
(2)「子機用 充電池 BCL-BT J010C」は代用できますか?

以上よろしくお願いいたします。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-07-30 19:41:45

QNo.9208757


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お礼

いち早くご回答くださり助かりました。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-07-30 20:58:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

infoyt567 さん、こんばんは。

型式はBCL-30BTですね。アマゾンのURLを参照ください。


https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=BCL-30BT

投稿日時 - 2016-07-30 20:26:09

ANo.2