利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

両面印刷ができなくなった。

Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。
サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードし、それなりにインストールできましたが、両面印刷ができなくなりました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-08-10 10:45:56

QNo.9213369


暇なときに教えてください

回答 (2件中 1~2件目)

アップグレード後は 旧OS用のプリンター関連ソフトを削除して フルパッケージの新規インストールをお勧めしますが 手順はどうだったかな? 私のところには案内が来ないので

必ず プリンターの電源を切って未接続の状態から新規インストール作業を行ってください
USB接続の場合はケーブを外して

投稿日時 - 2016-08-10 15:10:18

ANo.2

お礼

何とか両面印刷が可能となりました。
ご指摘の手順は、何度か繰り返しましたが、上手く行かずでした。
どうもお手数をお掛けしました。

先に、アンインストールするツールを、ダウンロードして、この作業を
実施し何とか使える状態になりました。
どうも有難うございました。

投稿日時 - 2016-08-10 17:01:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&os=10013

ドライバーバージョン変わってないようですが、メーカーからもう一度ダウンロードしてインストールし直してみては。

投稿日時 - 2016-08-10 11:11:25

ANo.1