利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC FAX 使用できず

MFC-J705DでPC FAXを使用していましたが、Win10へのアップデートされた後当該機能が使用できなくなってしまいました。Q&Aの情報を基に関連ソフトウェアのアンインストールと再導入を行いますが、アンインストールが正常に完了していないのか、再導入時に”既に導入済み”のメッセージが表示されて修復できない状況です。解決方法についてご教示頂けないでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-08-15 17:45:49

QNo.9215654


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

こちらにドライバーとアンインストールツールがありますので、お試しください。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&os=10013

投稿日時 - 2016-08-15 17:50:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A