サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP 「クリーニングできません」が消えません。

2016/08/27 08:14

コピー機DCP-J925Nを使用しています。印刷をしようとしたら突然ピーピーという高い音が発生し、「クリーニングできません」の表示が表れ、それ以来何をしても機能しなくなりました。HPを見て綿棒で内部を掃除したのですが、一向に表示が消えず全く機能しなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/27 08:56
回答No.1

一度コンセントを抜いて、暫くしてから再び挿してみて下さい。

お礼

ご回答、ありがとうございました。おっしゃる通りにしたら、お蔭さまで元に戻りました。とても助かりました。

2016/09/10 09:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A