本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP 「クリーニングできません」が消えません。)

コピー機DCP-J925Nの問題:クリーニングできませんの表示が消えない

2023/10/12 22:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nのコピー機が突然高い音と共に「クリーニングできません」と表示され、その後全く機能しなくなった。
  • HPを参考にして内部を綿棒で掃除したが、表示は消えずに依然として機能しない状態が続いている。
  • ブラザー製品DCP-J925Nのクリーニングできませんのエラーに対して、どのような対処方法があるのかアドバイスを求めています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP 「クリーニングできません」が消えません。

2016/08/27 08:14

コピー機DCP-J925Nを使用しています。印刷をしようとしたら突然ピーピーという高い音が発生し、「クリーニングできません」の表示が表れ、それ以来何をしても機能しなくなりました。HPを見て綿棒で内部を掃除したのですが、一向に表示が消えず全く機能しなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/27 08:56
回答No.1

一度コンセントを抜いて、暫くしてから再び挿してみて下さい。

お礼

2016/09/10 09:07

ご回答、ありがとうございました。おっしゃる通りにしたら、お蔭さまで元に戻りました。とても助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。