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ベストアンサー
困ってます

回答が まだ届きません

2016/09/01 07:54

8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか?
至急 回答 よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/01 09:06
回答No.3

MFC-675CDは2009年製ということでプリンター本体のサポートは終了しているでしょうが子機「BCL-D90WH」の販売はまだ継続しているようなので修理は可能かもしれません。
ヨドバシやアマゾンでは12,000円ほどなので子機だけ買い換えるのも一つの手だと思います。

が、通話終了後に「切」ボタンを押さなくても充電台に戻せば自動的に「切」になるのでそれで対処するのはどうでしょう。

うちではそうしています。(不具合は出ていませんけど)

お礼

とてもわかりやすく 納得のできる回答をいただきました。ありがとうございました。厚く お礼の気持ちを お伝えさせていただきたいと思います。重ねまして ありがとうございました。

2016/09/18 18:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/09/01 09:25
回答No.4

私は、ブラザーの関係者ではありません。
この質問が、OKWaveに出ましたので、私はOKWaveから回答しています。

既回答にも有りますが、ここのOKWaveは、ブラザーのサポートではありません。



> 8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか?

この質問の様ですね。
http://okwave.jp/qa/q9220588.html
いま見ると、20分ほど前に、回答が付いています。
その回答者は、メーカーへの回答催促の、ここの再質問を見て、回答した様ですね。

お礼

ご親切に 回答 ありがとうございました。初めての質問でしたので 要領がわからず 焦ってしまったようですが 貴回答にて事情も少しずつ解ってきました。ありがとうございました。

2016/09/18 18:08

2016/09/01 08:26
回答No.2

ここはブラザーのサポート部門が運営する質問&回答掲示板ではなく
一般人が善意で回答する質問&回答掲示板です。

>いかがなっておりますか?
> 至急 回答 よろしくお願いいたします。

一般人では回答できないのかもしれませんし、
質問が意味不明なのかもしれません。

お急ぎの場合は
時間がかかってもブラザーのサポート部門に
電話を架けてください

お礼

初めての利用で 初めての質問でしたので 事情がわからず 回答を急ぎすぎたようです。ご親切様に 回答 ありがとうございました。事情が 少しずつ解ってきました。あらためまして ありがとうございました。

2016/09/18 18:15

2016/09/01 08:10
回答No.1

このサイトは、サイトに登録した一般ユーザーの会員が、わかる範囲で回答(コメント)しているFAQサイトです。ブラザーの製品の会社の質問サイトではないです。

もし、先の質問投稿に何も書き込みがないのは、回答できる人がいないのでしょう。

ブラザーの問い合わせ先に聞いてください。
(インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口)
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

お礼

回答 ありがとうございました。初めての 利用で 初めての質問でしたので 事情がよく理解出来てなく ご迷惑をおかけしました。わかりやすい回答にて ありがとうございました。今後も どうぞよろしくお願いいたします。

2016/09/18 18:22

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