サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷できず、困っています。

2016/10/09 14:54

DCP-J957Nを使用しています。
パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。
パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。
電話サポートは繋がらない日なので困っています。
同じような方いますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/11 00:39
回答No.3

こんばんは。
私も全く同じ状況です。
機種も同じです。

解決はされましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/10/09 19:51
回答No.2

接続の鉄則
周辺機器から電源を入れて、すこし待ってから本最後に本体電源をいれる。

2016/10/09 15:34
回答No.1

以前は問題なく使えていたのであれば、一旦、つながっている全ての機器(プリンター、PC、ネット関連も含め)の電源の入れなおしをされたら如何でしょう。
無線ランとの事ですが、つながっているLANのケーブルもさし直してみる(接触不良の確認)。
それでも駄目であれば、念の為にドライバーの入れなおしをされたらいいと思います。

関連するQ&A