利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J952N-ecoが印刷できなく。

DCP-J952N-ecoを使っています。数日前、何を変更したということなく、突然、Wi-Fiでの印刷ができなくなりました。実は以前にも同様のことがあり、そのときはなんとかリカバーできたのですが、今回、上手くいきません。困ってしまいました。OSはWin10、Wi-Fiのルーターは、ELECOM WRCT-733GHBKを使っていて、SSIDが2.4gGと5Gの2つをサポートするタイプで、PCは5GのSSIDを使用していますが、プリンターは2.4Gを使用しています。ここが問題だと思うのですが、設定途中で、5GのSSIDで「登録して良いか」と表示され、2.4GのSSIDがプリンター側で認識されません。「NEW SSID」で手入力で設定しようとしても「失敗」になってしまいます。どなたか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-21 01:24:03

QNo.9245546


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

win10に対応していません、時々印刷できない症状がでています。(ブラザーのコメント)
ブラザーに問い合わせしてください。

投稿日時 - 2016-10-21 04:56:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A