本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J952N-ecoが印刷できなく。)

DCP-J952N-ecoのWi-Fi印刷ができない

2023/10/12 13:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952N-ecoを使っているが、突然Wi-Fi印刷ができなくなった。
  • 以前にも同様の問題があり、リカバーできたが今回は解決できない。
  • 5GのSSIDを使用しているPCと2.4GのSSIDを使用しているプリンターが連携できない。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J952N-ecoが印刷できなく。

2016/10/21 01:24

DCP-J952N-ecoを使っています。数日前、何を変更したということなく、突然、Wi-Fiでの印刷ができなくなりました。実は以前にも同様のことがあり、そのときはなんとかリカバーできたのですが、今回、上手くいきません。困ってしまいました。OSはWin10、Wi-Fiのルーターは、ELECOM WRCT-733GHBKを使っていて、SSIDが2.4gGと5Gの2つをサポートするタイプで、PCは5GのSSIDを使用していますが、プリンターは2.4Gを使用しています。ここが問題だと思うのですが、設定途中で、5GのSSIDで「登録して良いか」と表示され、2.4GのSSIDがプリンター側で認識されません。「NEW SSID」で手入力で設定しようとしても「失敗」になってしまいます。どなたか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/21 04:56
回答No.1

win10に対応していません、時々印刷できない症状がでています。(ブラザーのコメント)
ブラザーに問い合わせしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。