利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

時間調整

いつもお世話になっております。 少し前に電話機を移動したとき 電源を切って移動しました時計がその間に遅れましたので調整方法を教えていただけたら幸いです。FAX-KJ8CLです 宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-25 14:54:35

QNo.9247397


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=faxkj8cl&ftype3=10061&faqid=faq00010299_005

↑時刻設定方法がここにありましたよ^^

投稿日時 - 2016-10-26 08:55:48

ANo.3

お礼

有難うございました 貰ったもので説明書がなく困っていました 助かりました。

投稿日時 - 2016-10-26 14:11:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

本体と子機がアナログ信号で接続する古い機種かと思います。
子機を使用すると 簡単な情報受信機器で会話を盗聴出来ます。
貴殿の会話と相手の会話が筒抜けになります。
子機を使わないか今販売されている親機と子機をデジタル信号で結ぶ機種に交換されるのが賢明です。

投稿日時 - 2016-10-25 15:14:51

ANo.2

http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=faxkj8cl
取扱い説明書をご覧ください。

投稿日時 - 2016-10-25 15:05:44

ANo.1