利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

白紙で出てきます

こんにちは、DCP-J525Nを使っています。先ほど久しぶりに印刷してみたら、印刷が白紙になって出てきました…ドライバーも再インストールしましたがまだ無理です。

どうしたら良いですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-13 22:25:39

QNo.9255319


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

久し振りとの事でしたらインク詰まりかと思います
【インク詰まり ブラザー】でググると色々と情報が出てきますよ。

投稿日時 - 2016-11-13 22:54:55

ANo.1