本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットPCとプリンターのWifi経由接続)

タブレットPCとプリンターのWifi経由接続

2023/10/12 22:42

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターDCP-J557N-WiFiを使用していますが、宅内WiFiに登録してもタブレットPCから印刷できません。
  • タブレットPCの設定「印刷」でプリンターの項をチェックすると「サービス無効」と表示されます。
  • 何をすればよいのか教えていただきたいのです。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットPCとプリンターのWifi経由接続

2016/11/18 10:06

ブラザーのプリンターDCP-J557N-WiFiを使用していますが、宅内WiFiに登録してもタブレットPCから印刷できません。タブレットPCの設定「印刷」でプリンターの項をチェックすると「サービス無効」と表示されます。何をすればよいのか教えていただきたいのですが - - -。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/18 11:33
回答No.2

タブレットPCに「プリンタをインストール」して下さい。

・Androidタブレットの場合
https://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/012/

・Windowsタブレットの場合
普通のWindowsパソコンと同じように、プリンタを追加して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。