解決済みの質問
DCP-J963を使用しています。
電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。
やったことは説明どおり「コンセントを抜いて20秒」をやったのですが、
「電源をオフにします 動作終了後 電源をオフにします」
と出てしまい何度やっても変わらずです。
やはり故障ですか?
ブラザー製品は修理方法は店頭持込とか無く発送しかないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2016-11-25 22:24:00
質問者が選んだベストアンサー
お試し済みでしたらごめんなさい。
こちらに今回の場合の対処方法があります。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj4215n&faqid=faq00010101_011
電源をオフにします、の表示中に対策があります。
お試しください。
投稿日時 - 2016-11-25 23:07:51
全然お試しじゃないです。やってみたらばっちり起動しました。
時間が早かったのでskpさんにベストアンサーにしたつもりがうれしさのあまり間違えてしまいました申し訳ないです。
とても助かりました ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-11-25 23:25:57
その他の回答 (2件中 1~2件目)
違う機種の情報ですが こちらも試してみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq00010101_011
それでもダメならメーカー修理が確実だと思います 迷っている時間も無駄になってしまう
修理にに関しては購入店しだいだと思います 販売店にメーカーの営業が来た時に渡す場合もあります ネット通販だと発送しか無い
保証期間内であれば持込修理に対応しているようですが 場所がどうか
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/carryin/index.htm
とりあえず電話してみないと分からない 要予約
訪問修理はしないと記載されています
投稿日時 - 2016-11-25 23:09:43
ばっちり起動しました 思わず喜びの声が出ました
ありがとうございます
投稿日時 - 2016-11-25 23:22:48