本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動せず)

DCP-J963の電源が入らなくなった原因と修理方法について教えてください。

2023/10/12 22:43

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963の電源が入らなくなった原因と修理方法について教えてください。
  • DCP-J963の電源が入らなくなった原因と修理方法について教えてください。
  • DCP-J963の電源が入らなくなった原因と修理方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

起動せず

2016/11/25 22:24

DCP-J963を使用しています。
電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。
やったことは説明どおり「コンセントを抜いて20秒」をやったのですが、
「電源をオフにします 動作終了後 電源をオフにします」
と出てしまい何度やっても変わらずです。
やはり故障ですか?
ブラザー製品は修理方法は店頭持込とか無く発送しかないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/25 23:07
回答No.1

お試し済みでしたらごめんなさい。

こちらに今回の場合の対処方法があります。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj4215n&faqid=faq00010101_011

電源をオフにします、の表示中に対策があります。
お試しください。

お礼

2016/11/25 23:25

全然お試しじゃないです。やってみたらばっちり起動しました。
 時間が早かったのでskpさんにベストアンサーにしたつもりがうれしさのあまり間違えてしまいました申し訳ないです。

とても助かりました ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/25 23:09
回答No.2

違う機種の情報ですが こちらも試してみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq00010101_011

それでもダメならメーカー修理が確実だと思います 迷っている時間も無駄になってしまう

修理にに関しては購入店しだいだと思います 販売店にメーカーの営業が来た時に渡す場合もあります ネット通販だと発送しか無い

保証期間内であれば持込修理に対応しているようですが 場所がどうか
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/carryin/index.htm
とりあえず電話してみないと分からない 要予約
訪問修理はしないと記載されています

お礼

2016/11/25 23:22

ばっちり起動しました 思わず喜びの声が出ました

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。