利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ControlCenter4が起動しません。

ドキュメントスキャナー ADS-2000使用中。パソコンはDell Inspiron Windows10 です。11月19日、ControlCenter4が起動しなくなりました。10月20日頃は起動しました。ControlCenter4を、アンインストールして、再度インストールしましたが、それでも起動しません。インストールの時に、エラーは出ていません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-20 11:50:45

QNo.9270613


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

ADS-2000のソフトウエアを再インストールしてみてください。
OS を正しく設定してください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2000

投稿日時 - 2016-12-20 15:11:15

ANo.1

補足

お返事ありがとうございます。
OSをWindows® 10 (64-bit)で設定して、再インストールをしました。インストールはエラーなく終了します。ですが、ControlCenter4は起動しません。何が悪いのでしょう。

投稿日時 - 2016-12-22 12:48:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A