サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

データ削除もしたのに印刷がとまらない。

2016/12/25 09:51

DCP-J557Nを使っています。郵便局のアプリで年賀状作成をし、宛名印刷で44枚を印刷するよう設定して、印刷が始まって間違っていたことに気づき、操作パネルで✖にし、パソコンのデータも全削除にしたのに、印刷が止まりません。どうしたら、印刷を止められるのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/25 10:55
回答No.3

私の場合、そのようなことが起きたら、
プリンターの電源をOFFにして、トレイにセットしてある
ハガキを抜いた後にPCの再起動を行い、
PCの再起動が完了したら、プリンターの電源をONにして、
バッファのデータが消滅したことを確認後、
再度ハガキをセットして印刷を開始します。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/25 10:31
回答No.2

印刷していない葉書を取り出す。

2016/12/25 09:54
回答No.1

プリンターのコンセントを抜く!!
PCを再起動もしくはログオフする
を行えばプリンターのバッファメモリ、PCのスプーラーメモリからデーターは消えますから、印刷は終了します。

関連するQ&A