このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データ削除もしたのに印刷がとまらない。)
データ削除もしたのに印刷がとまらない
2023/10/12 23:20
このQ&Aのポイント
- DCP-J557Nを使っています。郵便局のアプリで年賀状作成をし、宛名印刷で44枚を印刷するよう設定して、印刷が始まって間違っていたことに気づき、操作パネルで✖にし、パソコンのデータも全削除にしたのに、印刷が止まりません。
- 印刷が止まらない問題が発生しています。DCP-J557Nを使用しており、郵便局のアプリで年賀状作成をし、宛名印刷を設定しましたが、印刷が始まってから設定が間違っていたことに気づきました。
- データを削除したにもかかわらず、印刷が続行されている現象が起きています。DCP-J557Nを利用しており、年賀状作成のために郵便局のアプリを使用して宛名印刷を行いましたが、設定が誤っていたことに気づきました。
※ 以下は、質問の原文です
データ削除もしたのに印刷がとまらない。
2016/12/25 09:51
DCP-J557Nを使っています。郵便局のアプリで年賀状作成をし、宛名印刷で44枚を印刷するよう設定して、印刷が始まって間違っていたことに気づき、操作パネルで✖にし、パソコンのデータも全削除にしたのに、印刷が止まりません。どうしたら、印刷を止められるのか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
私の場合、そのようなことが起きたら、
プリンターの電源をOFFにして、トレイにセットしてある
ハガキを抜いた後にPCの再起動を行い、
PCの再起動が完了したら、プリンターの電源をONにして、
バッファのデータが消滅したことを確認後、
再度ハガキをセットして印刷を開始します。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。