利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J952プリンターについて

DCP-J952Nを使っています。先日まで印刷できていたのですがインクを交換した後からオフラインとなってしまい印刷ができなくなりました。無線LANレポートのCONNECTIONはOKです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-26 00:00:52

QNo.9273139


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

プリンター単体での稼働に問題無いでしょうか? 操作パネルに残っている手続きは無い?

周辺機器を起動させた状態(無線電波を確認できる状態)で無線LANルーター機器を再起動させてみて下さい
コンセント抜き 数秒待って接続など

投稿日時 - 2016-12-26 07:24:21

ANo.1

お礼

ありがとうございました!さっそく試してみます!

投稿日時 - 2016-12-27 01:35:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

私の知り合いがMFC-J820DWN(ブラザー製)がオフラインからオンラインに
ならず困っていましたが、一旦プリンターを削除して再度インストールして
回復しました。

kyrsaku1さんも「コントロールパネル」-「ハードウェアとサウンド」-
「デバイスとプリンターの表示」でプリンターを一旦削除した後、再度
インストールしてみたらどうでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-26 10:30:57

お礼

ありがとうございました!さっそくチャレンジしてみます。

投稿日時 - 2016-12-27 01:31:58