本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:記録紙の表示)

記録紙の表示がつまっている問題について

2023/10/12 23:20

このQ&Aのポイント
  • 記録紙の表示がつまっている問題について解説します。
  • カバーを開けてもつまった記録紙は見当たらない場合の対処方法。
  • ブラザー製品 FAX-350CL/350CLW に関する質問について回答します。
※ 以下は、質問の原文です

記録紙の表示

2016/12/26 17:39

記録紙がつまってます。と表示される。
カバーを開けて見てもつまった記録紙はないです。
FAX-350CL/350CLW brother
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/26 19:08
回答No.1

詰まりものが無い場合は メーカー修理になってしまいます
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax350cl&ftype3=10001&faqid=faq00010662_000

電話が鳴らない事を願ってコンセント抜き しばらく放置でリセットしてみては如何でしょう
リセットに関する項目が無いので何秒何分放置が必要か分かりませんが

登録した設定内容や電話番号はバックアップ電池が無くなるまでなので数時間から数日放置しないと消えないんじゃないか?と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。