利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できません

DCP-j132Nを無線LANにて使用しておりますが、先日まで出来ていた印刷が突如できなくなりました。
WLANレポートはOKという結果です。

印刷すると数行で切れてしまい、新しいインクに変えてみても駄目でした。
使用パソコンはLenovo、windows10です
パソコンの方でトラブルシューティングしてみたのですが異常はありませんでした。

何か他に出来うることがあれば、ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-28 16:55:52

QNo.9274275


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

印刷が数行で切れる 印刷が止まって紙が排出されるのであれば 一度電源を切ってコンセント抜き 5分くらい待ってから通電起動させてみて下さい

印刷は実施している 動いているが印刷されない場合はインクが流れるパイプ内の目詰まりになってしまいます 動脈硬化のような感じ
要修理に出さないと直らないでしょう
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/

投稿日時 - 2016-12-28 20:47:48

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A