利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J137N使用記録紙送れません

昨日普通に送れて印刷できたのですが、(年賀状)今日は、記録紙が送れません表示で、記録紙を入れなおしてスタートボタンをになり、何度も入れなおしてやってみるも改善せずです。
 昨日できたので、間違いがわかりませんので、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-02 18:10:34

QNo.9276038


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

同じ操作で用紙検知できない状態であれば故障と判断するしか無いと思います

ただ プリンターの印刷設定で用紙をはがきに変更するのを忘れていないかな?が気になります

投稿日時 - 2017-01-03 00:58:15

ANo.1

お礼

 お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
前日は印刷できて、その日紙送りできなくて、だいぶ手間取りましたが、
電源を切ってから、やり直したら回復しました。
 ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-01-03 10:01:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A