締切り済みの質問
MFC-695CDNを使用しています。
Win10Ver.UP後、PC-FAXが使えなくなったため、
→アンインストールツールを使用してドライバー削除
→ドライバーのフルパッケージをダウンロードし、インストール実行
をしたのですが、
“本製品の使用に必要なドライバやソフトウェアは既にインストールされています。
追加でインストールするドライバやソフトウェアはありません“
のエラーが出て、ドライバーがインストールできません。
アンインストールが完全に行えていないのでしょうか?
ドライバー再インストール→PC-FAXの使用 ができるように
したいと思っております。
本件解決の方法について、ご教示いただきたくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2017-01-11 00:26:10
回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーの更新手順なんですが。
PCの電源が入っていない状態から。
プリンターのUSBケーブルを外しておく。
PCを起動する。
PCが落ち着くまで放置。
プリンターの電源を入れる。
USBケーブルを接続する。
ドライバーをアンインストールツールを使って削除。
USBケーブルを外す。
プリンターの電源を切る。
PCを再起動。
PCが落ち着くまで放置。
プリンターの電源を入れる。
ドライバーのフルパッケージをインストール。
(ここでエラー)
USB接続の画面が出たらケーブルを接続する。
終わりまで進める。
USBケーブルを外す。
プリンターの電源を切る。
PCを再起動。
プリンターの電源を入れ、USBケーブルを接続する。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc695cdn&ftype3=10228&faqid=faq00100168_000
◎解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください
http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=mfc695cdn
と、Q&Aを開いたらここに飛ばされました(汗
投稿日時 - 2017-01-12 17:27:13
再起動はしたのでしょうか。
投稿日時 - 2017-01-11 00:51:04
早速のコメント、有難うございます!
はい。 アンインストール後、プリンターがつながるUSBケーブルを抜き
再起動後にインストールツールを使用してインストールをしておりますが、
エラーが出てしまうのです。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2017-01-12 00:22:33