本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急にオフラインに)

オフラインになったプリンタの再接続方法

2023/10/12 23:25

このQ&Aのポイント
  • 共有プリンタのHL-4570CDWを使用していましたが、突然オフラインになりました。他の人は問題なく使用できているため、再接続方法を教えてください。
  • Wi-Fi経由で使用している共有プリンタHL-4570CDWが急にオフラインになりました。再度接続する方法を教えてください。
  • 使用していた共有プリンタHL-4570CDWが突然オフラインになりました。他の人が問題なく使用できているため、再接続手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

急にオフラインに

2017/01/13 17:25

HL-4570CDWを使用しています。共有のプリンタで、Wi-Fiを介して使っていました。以前は問題なく接続できていたのですが、急にオフラインになってしまいました。同じプリンタを使用している他の人は問題なく使用できています。どうしたら再び使えるようになるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/13 17:59
回答No.1

使えない端末を再起動してみては

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。