サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

DCP-J963Nについて

2017/01/15 20:56

DCP-J963Nを無線で使用しています。1週間くらい印刷しないでいるとオフラインとなり、ネットワークキーを再入力しないと印刷できません。設定状況でこの状態を回避できるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/24 12:08
回答No.1

パソコンにインストールしているドライバーを最新のバージョンにすることはもちろんですが、複合機自体に記録されているファームウェアを最新のものにすることで改善することがあります。

また、ブラザーでは「ネットワークプリンター診断修復ツール」も配布しているので、このツールで品質状態のチェックもしてみてはいかがでしょうか。

これらのソフトウェアはすべて参考URLより入手できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A