本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J963Nについて)

DCP-J963Nの無線印刷に関する問題

2023/10/12 23:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを無線で使用するとオフライン状態になる問題が発生しています。
  • オフライン状態になるとネットワークキーを再入力しないと印刷できません。
  • 設定状況でこのオフライン状態を回避する方法はあるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J963Nについて

2017/01/15 20:56

DCP-J963Nを無線で使用しています。1週間くらい印刷しないでいるとオフラインとなり、ネットワークキーを再入力しないと印刷できません。設定状況でこの状態を回避できるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/24 12:08
回答No.1

パソコンにインストールしているドライバーを最新のバージョンにすることはもちろんですが、複合機自体に記録されているファームウェアを最新のものにすることで改善することがあります。

また、ブラザーでは「ネットワークプリンター診断修復ツール」も配布しているので、このツールで品質状態のチェックもしてみてはいかがでしょうか。

これらのソフトウェアはすべて参考URLより入手できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。