利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J963Nについて

DCP-J963Nを無線で使用しています。1週間くらい印刷しないでいるとオフラインとなり、ネットワークキーを再入力しないと印刷できません。設定状況でこの状態を回避できるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-15 20:56:13

QNo.9281701


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

パソコンにインストールしているドライバーを最新のバージョンにすることはもちろんですが、複合機自体に記録されているファームウェアを最新のものにすることで改善することがあります。

また、ブラザーでは「ネットワークプリンター診断修復ツール」も配布しているので、このツールで品質状態のチェックもしてみてはいかがでしょうか。

これらのソフトウェアはすべて参考URLより入手できます。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013

投稿日時 - 2017-01-24 12:08:18

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?