サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

無線LANが機能しません

2017/01/21 11:18

DCP-J968Nを使っています。パソコンはwindows7です。LAN接続しましたが、デバイスとIPアドレスが違うと表示され、印刷、スキャンもできません。
どなたか、ご教授ください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/01/22 18:44
回答No.4

5分で治るって???

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/01/21 13:05
回答No.3

インターネットブラウザを色々変更されては、どうですか。IE・Google・Big
lobe等。

2017/01/21 12:01
回答No.2

一瞬、通信が途絶えますが、機械的な故障はありません。

補足

電源を落としてみましたが、同じ症状でした。
サポートセンターに聞いてみます。
お忙しいところありがとうございました。

2017/01/21 13:13

2017/01/21 11:25
回答No.1

IPアドレスの3番目 192.168.xxx.yyy のxxxが
PCとプリンターで異なるんじゃないですか?

ルーターの電源入れ直し(コンセントを抜いてください)。
PCの再起動(シャットダウンではいけません)をやってみてください。

補足

早速の回答ありがとうございます。
ルータの電源の入れなおしで他の機器への影響はありませんか。
よろしくお願いします。

2017/01/21 11:39

関連するQ&A