本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターへの印刷中止)

プリンターの印刷中止について

2023/10/12 23:27

このQ&Aのポイント
  • プリンターへの印刷中止の方法とは?
  • プリンターへの印刷中止の際に表示されるメッセージについて
  • ブラザー製品のプリンターへの印刷中止に関する問題
※ 以下は、質問の原文です

プリンターへの印刷中止

2017/02/03 07:02

プリンターへ印刷中止したら、印刷中止しています。お待ちください表示が長い時間表示しています。
プラーザ―DCP J963N-b

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/03 08:35
回答No.2

最終的には、こちらの記事の最後の方法をやってみるしかないかも。
(止まらない印刷を止める方法)
https://mo.kerosoft.com/0149

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/03 08:33
回答No.1

そうですよ。
プラザーってなんでしょう?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。