サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができません

2017/02/09 18:07

プリンターがオフラインですと表示されて印刷ができません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/10 01:31
回答No.3

接続状況不明ですが

パソコン内に印刷ジョブに未印刷データが残っていないか確認して下さい
残っていたら削除

パソコンや無線LAN機器は起動させたままで
プリンターの電源を切ってコンセント抜き 数分まってから起動させる

パソコンやプリンターを起動させたままで
無線LAN機器の電源を切り 少し待ってから起動させる

でどうでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/02/09 21:50
回答No.2

ドライバーの更新をして見て下さい。

2017/02/09 20:53
回答No.1

プリンタードライバ-を1度入れ直したら上手く行かないかな。

関連するQ&A