本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

プリンターがオフラインで印刷ができない

2023/10/12 23:29

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインと表示されているため印刷ができません。
  • ブラザー製品のプリンターで印刷ができない場合、オフラインの状態を確認してください。
  • プリンターがオフラインの場合、接続状態や設定を確認し、再度印刷を試してください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません

2017/02/09 18:07

プリンターがオフラインですと表示されて印刷ができません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/10 01:31
回答No.3

接続状況不明ですが

パソコン内に印刷ジョブに未印刷データが残っていないか確認して下さい
残っていたら削除

パソコンや無線LAN機器は起動させたままで
プリンターの電源を切ってコンセント抜き 数分まってから起動させる

パソコンやプリンターを起動させたままで
無線LAN機器の電源を切り 少し待ってから起動させる

でどうでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/09 21:50
回答No.2

ドライバーの更新をして見て下さい。

2017/02/09 20:53
回答No.1

プリンタードライバ-を1度入れ直したら上手く行かないかな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。